--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_12
11
(Thu)23:53

リーグ戦後投げ

 今日はひたすら試験の採点業務で1日が終わりました💦 明日から返却期間に入りますが、まだ採点が終わっていない試験もあるので、まだまだ苦労は続きます(*´з`) さて、仕事を終えたあとはホームに行って火曜に投げれなかったリーグの後投げをしてきました。

236・199・235・253=923(アベ230.7)
【使用ボール】
・パープルインベーダー(1G~2G、3G~4G右レーン)
・インテンスアンギュラーワン(3G~4G左レーン)
・ディファイアントエッジ(2G左レーン数球)

1人で黙々と投げているにも関わらずまぁ~変化が早いこと(´Д⊂ヽ 2G目から左レーンが全く10番が飛ばなくなり、少しずつ外に逃げたんですがダメ。その反面右は手前で噛まれ始め…💦 2G目はノーダボノーミスで終了。走り系ボールも試してダメだったので、曇りボールを投げたらやっと飛んでくれました。そこからは何とか持ち直し、打ち上げ。トータルもギリギリチーム勝ち越しができました(*^^)v よかったわ~。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。