2014_12
06
(Sat)23:39

市原Pチャレンジ

324111111111122.png

 やっと今週終わったよ~(;´Д`) 来週から期末考査が始まるので試験作りました! あとは印刷だけなので、月曜にやる予定(-ω-)/ 来週は仕事の研修があったりと正直乗り気じゃないです。ただただめんどくさい(*´з`) まぁ~仕方ありませんがね。さて、夜はサブにて市原Pチャレに参加してきました。

235・246・195・211=887(アベ221.7)
【使用ボール】カバートリボルト

3G目から右のラインが全く取れずに撃沈(/ω\) 4G目が何とか狭いライン取りで5発持ってくるも、連続スプリット💦 ダメですね。最近こんなゲームばっかりですね。投げミスも多いし…。何とかせねば! さて、明日はリバーにて県チャリに参加してきます。一昨年3位、去年2位なので今年は1位を目指します! でも、正直厳しいですかね(=゚ω゚)ノ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック