2014_11
28
(Fri)23:51

復活しました(=゚ω゚)ノ

ボール1

ボール2

 朝をむかえて熱が下がっていることに気づく…。「これはもしや!?」と思って朝病院へ行き、インフルエンザの検査をして、結果大丈夫でした(*'ω'*) なので、その後は普通に出勤して仕事してました(笑) さて、夜はサブで投球です。このぼーるを投げたくてうずうずしていたんですよ。DV8社「エンドレスナイトメア」です。こちらも頂きボールで、DV8はトゥーレックレス以来のボールです。

279・258・216・186=939(アベ234.7)
【使用ボール】
・エンドレスナイトメア(1G~2G、3G左レーン)
・カバートリボルト(3G右レーン、4G左レーン)
・プライマルレイジ(4G右レーン)

2位

初投げでインサートテープの調整をしながらの投球でしたが、異様な幅を感じて頭9発。残念ながら10F1投目が7番タップでした。ボールはオイリー用という感じで、先の動きはかなり緩いです。そのためか、3G目あたりから伸びてしまい悲しいほど10番が飛ばなくなり、ボールチェンジやラインなど、どう変えても右レーンが飛んでくれませんでした。ボールのせいじゃなかったです(笑) しばらくサブで使えそうですね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック