2014_11
22
(Sat)23:59

宮様チャリティー1日目

宮様1

宮様2

 宮様チャリティー参加のため、品川に行ってきました。とにかく昨年のリベンジをしなくてはなりません( ゚Д゚) レーンの様子は関東地区をそんなに変わらないような感じです。予選8Gで上位32名が2日目の準決勝に進むことができます。さて、今年の結果です。

前半:233・204・198・222=857
後半:228・223・245・233=929
8Gトータル:1786(アベ223.2)→33位次点(´Д⊂ヽ
【使用ボール】
・パーシュートプレミアム(1G~3G)
・カバートリボルト(4G)
・プライマルレイジ(5G~8G)

次点だったよ~(;´Д`)
もう最悪の一言です。去年次点2位、今年次点1位…。もう宮様と相性なさすぎってことですよね。しかも、32位と同ピンでローハイ負けでした。なのでボーダー+186です。前半は外7枚当たりを投げたんですが、4枚はノーヘッドとなり結果幅が出ず。しかも、左右の外目のイメージが違う。我慢モード突入でしかも、急激な手前の枯れで4G目がボールチェンジ。右レーンは15枚中まで寄りましたよ。後半は遅くなっていましたが、私的にはまだオイルがある状態。関東地区よりうまく投げれたと思います。ただ、ビックを引くことができず、コツコツ貯金を増やしていました。終わってみると微妙なスコアだなぁーと思ったですが、案の定でした(´Д⊂ヽ あと1ピン多ければ…。そう考えると8G目10Fの最終投球で6-10番チョップが本当に悔やまれます。あれ倒せば32位だったのに…。とりあえず、明日は品川に向かいます。辞退が出る可能性のゼロではないのでね。たぶん、品川までのドライブになりそうですが…(-ω-)/

C.O.M.M.E.N.T

No title

お疲れ様でした。
去年次点2位、今年次点1位、
順番で行けば、来年は予選突破だね。

2014/11/24 (Mon) 19:09 | taka #/0pigCNE | URL | 編集 | 返信

そうなんです…(;´Д`)

>takaさん
会う人会う人に同じこと言われてます(笑)
もう何年連続「来年こそ!」って言ってるのかなぁ~(´Д⊂ヽ

2014/11/28 (Fri) 23:49 | モグラ #4Fz/KS86 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック