2014_11
16
(Sun)23:11

休みなしだぁ~(/ω\)

 いつも通りの出勤で仕事をしてまいりました。無事、説明会の大役を行いホッとしております(*´з`) さて、何とか仕事を終えてサブの大会に参加してきました。午前中大会を行っていたということですが…。

213・296・279・212=1000(アベ250.0)
【使用ボール】
・IQツアーパールSLE(1G)
・プライマルレイジ(2G~4G)

予想以上に中が削れており、出すと難しそうだったので中目を絞るラインを選択。IQだと10番タップとストライクが半々だったのでボールチェンジ。すると急に幅を感じて投げることができ、2G目は頭から11発引いたんですが、最後の1投は指が抜けずに外ミスノーヘッド6本カウント(笑) まぁ~、仕方ないですね。そしたら次の3G目も頭から9発引いて「今度こそ!」と思いながら投げたんですが10番タップでした。初めてプライマルがめちゃ活躍した場面だったかもしれません(*'▽')

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック