2014_11
02
(Sun)23:16

支部対抗選手権

支部対抗

 支部対抗選手権参加のため、サブセンターに行ってきました。5人チームで昨年は全然打てずに予選落ちした大会です。今年は個人3Gで確実に得点を重ねることを目標にしていたんですが、ほぼ目標達成できました。

213・235・268=716(アベ238.6)
【使用ボール】ナノデスアキュスウィングⅧ

普段の大会レーンと比べ、先の動きが強く、外は動きすぎて、中はオイルが多いため滑るといったイメージとなり全体的にスコアは出ていませんでした。その中での700UPはかなり仕事をしたかなと(笑) 8位でベーカー戦に進んだんですが、このベーカーで苦戦し200UPが1回。10G投げて-200しました(´Д⊂ヽ それでも今年は10位で決勝へ進み、決勝は200UPの連続で調子よかったんですが、後半失速で最終順位10位で終わりました。どうにか入賞したいですね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック