--_--
--
(--)--:--


2014_11
03
(Mon)23:00

出るもんだねぇ~(*'▽')

センター対抗

 センター対抗戦に参加してきました。メンバーは先月と同じ4人での参加です。ユーカリボウルですが、比較的投球イメージの良いセンターです。ただ、コンディションがいつもセンターに貼ってあるんですが、正直そのコンディションに感じないことがたまにきずかな?(笑) さて、結果です。

238・206・255・300=999(アベ249.7)→優勝
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅧ(1G~1G6F)
・カバートリボルト(1G7F~4G)

300_20141108160540204.jpg

最後はパーフェクトゲームでしめました(*'ω'*) 1G目は良いスタートだったんですが、2G目は全体的に落ち、チームとしては3位あたりをフラフラしてましたが、最後に逆転できました。レーンは少し外に当ててみましたが、その部分の削れが早く中絞りの方が幅が出たので、終始そこでした。4G目は10F2投目までよかったんですが、最終投球は完全に内ミスで投げた瞬間にしゃがみ込んでしまいましたが、中のオイルに助けられギリギリ倒れてくれました(笑) 今年第3号ですが、中々ホームで出てくれません(;´Д`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

