--_--
--
(--)--:--


2014_10
26
(Sun)14:41

宮様チャリティー千葉県予選

宮様県予選

 昨日、今日と睡眠時間の短縮で異様に眠いです(´Д⊂ヽ さて、宮様チャリティーの千葉県予選に行ってきました。ほぼ平日と同じ時間に起床です。一般男子は上位18名が本戦に進むことができます。

前半:213・243・251=707
後半:223・189・207=619
6Gトータル:1326(アベ221.0)→予選6位通過
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅧ(1G~1G9F)
・カバートリボルト(1G10F~5G9F)
・プライマルレイジ(5G10F~6G)

レーンは先日センター対抗で投げたイメージと同じでしたが、それよりも先の動きが緩く、Ⅷだと10番タップが多かったのでボールチェンジ。リボルトに変えてからは良い感じでした。しかし、後半BOXは手前の枯れを含む変化の早さが目立ち、中に入るとオイルを感じて難しかったのでボールを変えて外目のラインにこだわりました。結果的に割れを含む内容となり後半失速でしたが、スコア的はまずまずかと思います。これで、来月品川でリベンジです('ω')ノ 夜はサブで渡辺けあきPチャレンジに参加してきました。

32411111111112121.png

187・202・221・234=844(アベ211.0)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅧ(1G)
・カバートリボルト(2G~4G)

周りは打ち合いになっていましたが、完全に取り残されていました💦 けあきPと初めて話しましたが、もう大学4年で卒論に追われているそうです。大変ですよね。私も卒論作成で何度徹夜で作業したことか…(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

