2014_10
25
(Sat)23:46

終わらぬ仕事(;´Д`)

2位

 土曜でしたが、午後もずっと推薦書の山と格闘していました。途中で挫折しましたけどね(´Д⊂ヽ 朝方、両足が攣って予定より早く目覚めることになりました(-_-)zzz だいぶ疲労が溜まっているようです。なので、今日は風呂につかってマッサージ&湿布という万全モード(笑) 明日には多少よくなっていることを祈ります。さて、夜はサブで投げてきました。

236・267・202・217=922(アベ230.5)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅧ(1G~4G3F)
・カバートリボルト(4G4F~10F)

スタートはよかったんですけどね。2G目が9発続いて10F1投目が厚めの9番タップ。しかもミスしたし…(/ω\) 削れて内に寄ると飛びがあまくなるんですよね。4G目もボールを変えてみましたが、ダボが限界でした(;´Д`) まぁ~、2位だったから良いでしょう。明日はロコボウルに行って宮様の県予選を投げてきます。まずは予選通過ですね。品川リベンジします‼

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック