2014_10
24
(Fri)23:26

サブで9G投球

1位

 今日はきつかったですわ~( ゚Д゚) 4限から放課後のゼミまでノンストップで動き回っていました。その後も面談をやり、面接練習をやり…(;´・ω・) 明日も仕事だと思うと鬱だなぁ~。たぶん、普通には帰れないから平日と変わらないな。さて、今日もギリギリまで仕事をこなし、サブで9Gの大会に参加してきました。3GでBOX移動です。

第1シフト:249・226・258=733
第2シフト:258・224・237=719
第3シフト:235・225・185=645
9Gトータル:2097(アベ233.0)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅧ(1G~7G4F)
・カバートリボルト(7G5F~9G)

幅も感じて順調にプラスをしていったんですが、3BOX目は飛ばしにくく、ボールチェンジで耐えていたんですが、最終ゲームで力尽きました(-_-;) 残念。さらにボールを変えるべきだったのしょうかねぇ~。とりあえず1位でコーラゲットしました(*'ω'*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック