2014_10
12
(Sun)18:13

ゆっくり寝れたよ~(-_-)zzz

 今日は朝から試合等もないのでかなりゆっくり過ごすことができました(*^^)v こういう日はやっぱり隔週ぐらいではないとダメですね。さて、昼過ぎはサブに行って投げてきました。

238・177・227=642(アベ214.0)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅧ(1G~2G6F)
・カバートリボルト(2G7F~2G9F)
・プライマルレイジ(2G10F~3G)

スタートは外目をⅧで投げて、2G目に入ると枯れ始め、そこからアジャストしても10番が飛んでくれずに迷子状態💦 ローゲームをやらかしました。3個目のレイジ投入で何とかスコアにはなりましたが、打ち上げるのは厳しかったです。結果入賞圏外で何もなし(´Д⊂ヽ 残念です。投げるついでにドリルを1個お願いしてきました。実は買ってドリルする機会を失い、ボール置き場の隅の方に置いてありました。光玉なので、品川で使えないかなぁ~と思ってドリルです。調べると2011年5月の発売になっています。3年も寝かせていたので熟成されているでしょうか(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック