--_--
--
(--)--:--


2014_09
28
(Sun)23:24

千葉県民体育大会

県民体育大会

 今年も千葉県民体育大会に参加してきました。場所は変わらずリバーレーンでチームも昨年と同じです。昨年は1マーク差で2位だったので、今年は優勝したいです‼

前半:222・255・196=673
後半:203・198・246=647
6Gトータル:1320(アベ220.0)→今年も2位(;´Д`)
【使用ボール】
・カバートリボルト(1G~5G9F)
・プライマルレイジ(5G10F~6G)

千葉オープンのアマ選抜と比べれば外が戻ったので投げやすかったです。オイルもそこまで多くなかったのでスタートはリボルト。2G目まで順調でしたが、3G目に右レーンの急激な変化で連続で割ってしまい、あわやローゲームでした。6Fから4発引いたので助かりました。後半はそこまで遅くなかったのでリボルトでアジャストしたんですが、どうも飛ばしきずに最後はレイジで打ち上げでした。何とか1位へ迫ったんですが、結果3マーク足らずで今年も2位でした💦 残念‼ 来年こそ優勝を(=゚ω゚)ノ
;つД`)   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

