--_--
--
(--)--:--


2014_10
01
(Wed)23:10

帰ってきたよー(´Д⊂ヽ

1位

 サードのセンターが閉鎖して1ヵ月が経ちました。そして、その大会がサブセンターにて復活です‼ 毎週水曜の第1、3に行うことになりました。夜間学習も先月で終わったので、今月は参加できそうです(*'▽') ルールは同じで2G移動の4Gトータルで争います。

前半:239・279=518
後半:236・206=442
4Gトータル:960(アベ240.0)
【使用ボール】ナノデスアキュスウィングⅧ

前半を見事に打ち上げ、後半もスタートはまずまずだったんですが、4G目は中途半端に手前が削れてしまい、割れ2個で伸び悩みました。それでも+160なので十分でしょう♪ 1位&H/Gを取りました‼ 再来週も何とか仕事を終わらせて参加するぞ~。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

