--_--
--
(--)--:--


2014_09
23
(Tue)23:59

千葉オープンアマ選抜

千葉オープンアマ選抜

 今日は千葉オープンのアマ選抜大会に参加してきました。朝からバタバタで、6時半起床の予定が時計を見ると7時50分‼(;'∀') もうダッシュで準備をし、どうにか受付開始の10分後ぐらいに着きました。レーンの抽選の結果2階となりました。上位19名が本戦に出場することができます。

前半:227・198・191=616
後半:174・217・246=637
6Gトータル:1253(アベ208.8)→13位で本戦進出
【使用ボール】
・パーシュートプレミアム(1G~4G5F)
・カバートリボルト(4G6F~6G)

スコアは高めになると思いきや、コンディションが外ミス突き抜けだったので、狭いライン取りをするしか方法がなく、前半を終えてボーダーが+17、6Gで+16がボーダーだったので後半も伸びなかったです。スタートはノーヘッドも多く、7-10番もよく出ました。後半は飛ばすラインが全くわからずにローゲーム(;´Д`) まともにアジャストしても飛ばないので、薄め&厚めがうまく倒れてくれて5G目はプラス。+30ぐらいがラインだと思ったので6G目がかなり気合を入れて投球。中目を押し込んで最後に打ち上げ、通過ラインに滑り込みました(*^^)v 課題が山積みだったので、来月までに何とかします。さて、夜はホームでリーグ戦最終週でした。

236・277・242・236=991(アベ247.7)
【使用ボール】インテンスアンギュラーワン

リバーを投げたあとだと、何て幅を感じるのでしょうか(笑) チーム最終は3位で終えました。前半ビリだったのでよく頑張れたかな(=゚ω゚)ノ 次回も頑張るぞ!
«  HOME  »
  体育祭

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

