2014_09
19
(Fri)23:17

体育祭予行練習

 今日は午前中が体育祭の予行練習で午後授業という1日でした。ほぼ曇り空で過ごしやすかったんですが、やっぱり日焼けはしますね(;´Д`) 顔がヒリヒリします(;´・ω・) 午後はフルコンボで5限・6限・ゼミという最悪のコンビネーションでした💦 超疲れた…。体力的にも疲れましたが精神的にも疲れたので仕事を終えてダッシュで準備し、ホームで投げてきました。夕飯も食べる時間なかったわ。

279・213・235=727(アベ242.3)
【使用ボール】インテンスアンギュラーワン

頭9発持ってきましたが、10F1投目で7番タップでした。まぁ~仕方ないかな。これでもH/G取れなかったわ(-ω-)/ 逃げ切って1位は取れましたが、手前が遅くて押し込みリリースになりました。遅いから中に入ろうとすると、滑りすぎちゃうんですよねぇ~。おかげでスペアカバーで苦戦しましたよ(*'ω'*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック