2014_09
07
(Sun)22:47

投げてきましたよ~(*'ω'*)

ボール1

ボール2

 久しぶりに朝まったりしながら過ごすことができました(*´ω`) さて、今日はサブにて昼過ぎの大会に参加してきました。一番の目的はこのボールを投げたかったから‼(笑) モーティブ社「カバートリボルト」です。この前300を出したときに再入荷で1個だけ入ったということで、気にはしていましたが買う予定はなかったです。はい、完全に勢いでした(苦笑) ということで投球レポートです。

222・218・179・213=832(アベ208.0)
【使用ボール】カバートリボルト

5位

午前中大会があってその後のレーンだったので、だいぶ削れていたんですが、非常に扱いやすいボールだと思います。動きがイメージしやすく、その割に奥での動きもしっかりしています。レイジよりも丸いですね。スキッドも出ているので、ミディアム~ミディアムオイリーでの使用が適正でしょうかね。ボールは良いんですが、レーンが異様なまでの手前の削れにスプリット量産でした。一瞬ホームかと思いましたよ(笑) 明日はサブで投げる予定なので、スタートで投げてみようかと思います。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック