--_--
--
(--)--:--


2014_08
31
(Sun)23:41

千葉県ダブルス選手権

ダブルス

 今日は千葉県ダブルス選手権参加のため、朝からアサヒボウリングセンターに行ってきました。相方さんは前回の関東ダブルスと同じです。まずは予選を通過して決勝へ進むことは目標です。上位20チームが決勝へ進めます。Bシフトでの参加でした。

前半:221・183・242=646
後半:249・197・218=664
6Gトータル:1310(アベ218.3)→16位で決勝へ
【使用ボール】
・シンクパーフェクト(1G~2G7F)
・ナノデスアキュスウィングⅧ(2G8F~3G)
・ディファイアントジェム(4G~6G)

外は使えそうだったので1G目は5枚近辺を攻めていたんですが、左は伸び、右は削れで2G目は崩れる結果(;´・ω・) チームも2G終わってほぼ±0。3G目はⅧで少し中に入り打ち上げ。このゲームだけで+110ぐらいしました(笑) そして後半へ。そんなに遅くなかったんですが、中目を走るボールで絞り良い感じ(*'▽') 2G目は外ミスで自爆でしたが、まずまず。チーム+245で16位通過でした。ボーダーは+210。

決勝:226・256・211=693
9Gトータル:2003(アベ222.5)→最終10位
【使用ボール】
・ディファイアントジェム(7G~9G)

予選後半とそんなに変化を感じませんでしたが、手前の走りが出た分投げやすかったです。9G目は急激な枯れで苦戦しましたがOKでした。入賞こそ逃しましたが決勝がチームで一番打つことができました(*'ω'*) やったね♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

