--_--
--
(--)--:--


2014_08
30
(Sat)23:44

岩見彩乃・坂本詩緒里チャレンジ

のいちゃん・しいちゃん

 夜中の3時ぐらいまでグダグダしていたので、起きたのが11時近くでした( ゚Д゚) 目覚ましをかけずに起きれたらサブの朝の大会に参加しようかと思ったんですが、無理でしたね(笑) さて、今日はサブにて岩見彩乃・坂本詩緒里チャレンジに参加してきました。2シフトあってどちらも参加です。まずは第1シフトの結果から。

187・223・215・259=884(アベ221.0)
【使用ボール】
・シンクパーフェクト(1G~2G左レーン)
・ナノデスアキュスウィングⅧ(1G~2G右レーン、3G~4G)

4位

練習はシンクで投げ、右が10番タップ率が高いのでⅧで投球。やはり右レーンがいまいち掴めずにスプリットが多かったです。3G目まで我慢で最後だけ爆発しました(*'▽') 周りもビックゲームが出ていなかったようで、4位&H/Gを獲得♪ 一度家に戻り夕食を軽く済ませ、次のシフトに参加です。

232・200・212・243=887(アベ221.7)
【使用ボール】ナノデスアキュスウィングⅧ

5位

最初のシフトの反省も込めてスタートからⅧで投球。1Gから良いスタートが切れたんですが、その後はタップが多くビックならず。今回も最後だけ打ち上げました。夜がイージーミス多発です(/ω\) 10番は取れているのに、7番、8番、3-6-10番をミス(;´Д`) これじゃ~900は乗らないよね。それから今日1日投げて感じたんですが、昨日転倒してからリリースのタイミングにズレが生じています(;´・ω・) 投げ急ぎなのか、タメが甘いのか、踏み込みが弱いのか…。しっかりフィンガーに乗り切れてないんですよ。ヤバいよ~。明日は千葉県ダブルスのため朝から出るんですが、すごい不安(-ω-)/

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

