2014_08
29
(Fri)23:23

すごいヤツがやってきた‼( ゚Д゚)

パシュート1

パシュート2

 昨日で夏期講習も終わったので、今日は授業もなく午前中は来月の模試の監督表などを作る仕事をしてました。午後は代休を頂いてホームへ行き昼過ぎの大会へ。バックにグリーンを入れたままにしていたので、ホームで使えるかどうか試しに投げてみると…。

201・183・226=610(アベ203.3)
【使用ボール】
・グリーンインベーダー(1G~2G7F)
・インテンスアンギュラーワン(2G8F~3G)

練習ボウルでは使えるかなぁ~と思ったんですが、始まると手前の枯れにつかまりダメ(;´Д`) 結局インテンスで落ち着きました。周りもあまり打ってなかったので+10でしたが5位に入りました。夜はサブへ。先日のシフトトーナメントで貰ったボールはエボナイト社「パーシュートプレミアム」でした(*'ω'*) 一番手前から噛むボールが欲しかったのでコレにしました。ようやく今日投げることができたのでセンターに持参。いやぁ~、こいつはやってくれましたよ(笑)

300・187・183・203=873(アベ218.2)
【使用ボール】
・パーシュートプレミアム(1G~3G2F)
・ナノデスアキュスウィングⅧ(3G3F~4G)

300_20140830012447234.jpg

5位

初投げでまさかのパーフェクトゲーム達成です♪ 力が入ったときに内ミスでオイルを使いすぎる場面があったんですが、よく噛みついてくれてました。2G目に入り手前で捕まりすぎたなと感じ、ボールをⅧに変えたんですが見事にノーヘッド¡?|д゚) どんだけパーシュート噛みついていたのでしょうか? あらためて今日は早めのコンディションだと気づきました。その後はアジャストに苦労し4G目中盤にようやくストライクが続きました(;´Д`) 終わってみると結構普通のスコア(笑) でも、300出たのでOKでしょう。ちなみに、2G目に何か水気のものを踏んだみたいでレーンにダイブしました(/ω\) 膝痛かったです。5位&H/Gでどちらも野菜で大量にゲット♪ もうパーシュートは外の試合限定になりそうです。エボナイトなので寿命も短いと思うので丁度良いかな。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック