2014_08
23
(Sat)23:17

関東地区ダブルス1日目

ダブルス1

 関東地区ダブルスに参加のため、茨城県にあるフジ取手ボウルに行ってきました。意外に千葉県に近い場所で、朝もそんなに早く出ることなく会場入りしました。Bシフトでコンデョションは10枚の壁かきつかいなぁ~と。42フィートですが、手前は外までビッチリ! 1日目は6G投げました。

1回戦:205・196・225=626
2回戦:180・257・202=639
6Gトータル:1265
【使用ボール】
・シンクパーフェクト(1G~3G)
・プライマルレイジ(4G~6G)

スタートは練習で外を投げてみたんですが、3番にも当たらず6番直撃でした(ToT)/~~~ 10枚でもいってしまい、さらに中をひたすら絞るライン取りとなり、我慢で終えました。それだけでなく、機械の故障で手書きスコアになったりピンが出てこなかったりと自分のペースで投げることができませんでした。後半はそんなピッチリオイルもウッドのためかカラカラとなり超遅に…(^_^;) 30枚から13枚に出して戻すみたいなイメージです。結果、一発屋でした(笑) 相方さんがかなり苦しんでいたのでチームはマイナス。明日次第です。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック