--_--
--
(--)--:--


2014_08
16
(Sat)23:05

道路が激混み( ゚Д゚)

 サブにて午前の部を投げてきました。

185・263・209・216=873(アベ218.2)
【使用ボール】
・シンクパーフェクト(1G1F~7F)
・ナノデスアキュスウィングⅧ(1G8F~4G)

めちゃめちゃ変化が早かったです。スタートは全然飛んでくれなくてノーダボ1個割れ。2G目でようやく掴み、ビックを引いたんですが、3G目には落とし位置から噛まれてような削れ方をし、失速。一気に中に寄って挽回しようとしたんですが、打ちきれませんでした。明日で最後・・・。この変化の速さだとちょっと無理そうだなぁ~(;´Д`) 午後は船橋のららぽーとに行ってきました。帰省ラッシュということもあり道路は激混み(;´・ω・) 1時間で着くはずが2時間半かかりました。ほとんど嫁さんの荷物持ちメインでしたがね(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

