--_--
--
(--)--:--


2014_08
15
(Fri)23:50

サブ一色の1日です(=゚ω゚)ノ

 本日はサブセンターに噛り付いて3回のシフトトーナメントすべてに参加してきました。まずは午前の部から。

232・224・235・196=887(アベ221.7)
【使用ボール】シンクパーフェクト

おとといと比べると遅めで8枚近辺を投球。先が緩いためビックにつなげることが難しかったです。最後は伸び悩んでしまいうち下げでした。昨日の癖のためかターンが強めと内ミスが多かったです。昼食を取って午後の部に参加です。

199・216・214・268=897(アベ224.2)
【使用ボール】
・ディファイアントジェム(1G~2G、3G~4G左レーン)
・プライマルレイジ(3G~4G右レーン)

午前のレーンのそのままコンディションで投球です。BOXを変えて投げたんですが、まぁ~遅いこと(;´・ω・) 走るボールで15枚まで中に入りました。飛びにくいということもあり、伸び悩み。出し戻しをすると7-10番が残ったので、なるべく絞って投げました。3G目からは右レーンの飛びが微妙だったのでボールチェンジ。半ばあきらめでしたが、4G目はラッキー多数で160UPになりました(*'▽') そして夜の部です。

181・245・279・201=906(アベ226.5)
【使用ボール】
・シンクパーフェクト(1G)
・ナノデスアキュスウィングⅧ(2G~4G)

スタートは左レーンで2個持ってきて投げミスはしなかったんですが、噛まれてスプリット。1枚中に寄ったんですがまたスプリット( ゚Д゚) 完全に出遅れです。さらに中に寄り、ボールも変えてその後猛追! 700UPし、4G目も頭4個続けたんですが、残念ながら手前でまた捕まり伸びずに終わってしまいました。今日1日似たりよったりのスコアでした(;´Д`) これが限界値なんですかね? 明日は朝だけ投げる予定です。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

