--_--
--
(--)--:--


2014_08
14
(Thu)23:39

承認大会に参加

サード

承認

 今日はサードセンターにて承認大会に参加してきました。プロ・アマ合わせて過去最多の49名参加し、BOX7人打ち(;´・ω・) 12G投げるので10時スタートの23時終了でした(笑) 予選は2GでBOX移動でした。

第1シフト:178・185=363
第2シフト:168・158=326
第3シフト:205・248=453
第4シフト:186・207=393
第5シフト:205・238=443
第6シフト:223・243=466
12Gトータル:2444(アベ203.6)
【使用ボール】
・ザ‣モーメンタム(1G)
・グリーンインベーダー(2G~12G)

スタートでボロボロの結果となり、ほぼ消化試合のようになってしまいました(;´Д`) かなり早くて大外を使ったんですが、練習ではかろうじて曲がったにも関わらず、伸びてノーヘッド。スピードを落としすと手前で捕まり刺さる状況でした。レーンが遅くなってようやくプラスしたという感じです。本当に下手だなぁ~と改めて実感させられました(/ω\) うまくなりたいです。センターは今月いっぱいで閉鎖となるので、あと2回のセンター大会はできれば参加したいなと思います。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

