2014_08
12
(Tue)23:03

山梨へ③

 おみやげを大量に貰ったり買ったりとし、昼ぐらいには出発しました。首都高は混んでいましたが、それ以外はかなり順調で、今年はだいぶ楽をさせていただきました。来年もこれぐらいの時期になるように調節しようかな(=゚ω゚)ノ さて、夜はホームでリーグ戦でした。今日で前半戦終了です。

236・214・213・213=876(アベ219.0)
【使用ボール】
・シュプリームドミネーション(1G~2G)
・ディファイアントエッジ(3G~4G左レーン)
・インテンスアンギュラーワン(3G~4G右レーン)

今日は珍しく右レーンが伸びるという現象に出くわし、10枚外が危険ゾーンとなったので、右レーンが中を絞って投球。左はガンガンに手前が枯れていったのでどんどん中へ。これだけいろいろ対応してひたすら我慢でした。でも、チームとしては初めて勝ち越し。そしてビリ脱出(笑) 来週から追い上げますよ~( ゚Д゚)
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック