2014_08
13
(Wed)23:05

サブで投球(-ω-)

 今日からサブではシフトトーナメントが始まりました。確実に1位を取るには1000UPは必須かなぁ~というところです。とりあえず、午前中スタートのシフトに参加してきました。

215・236・265・201=917(アベ229.2)
【使用ボール】シンクパーフェクト

遅いかと思いきや塗った後だったようで、外攻めになりました。伸びを感じて右はかなりの大外になりましたが、出だしとしてはまずまず。「これで10番かぁ~」というのが何回かあったのでアベ240はちょっと無理そうでしたね。ダメなのは1G目10Fで7番をミスしたこと(;´Д`) あとは3G目に割れたこと。あのゲームはチャンスだったのに…。 夜シフトも投げてきました。

213・224・247・256=940(アベ235.0)
【使用ボール】
・シンクパーフェクト(1G、3G~4G)
・ナノデスアキュスウィングⅧ(2G)

午前シフトよりも外目が早く感じ、スタートは薄めパラパラで9Fで伸びて7-10番(;´Д`) 2G目からⅧに変えてみたんですが、どうしても幅を感じることができずに220止まり。仕方ないので、シンクを3000番で擦ってもらい、3G目からまた投げようやく飛ぶように(*'▽') そこから追い上げましたが、940で終了しました。スコア的には良いんですが、現在トップは977(;´・ω・) 予想通り1000UPしないと1位は厳しそうです。さて、明日はサードセンターで承認大会に参加してきます。今月でセンターが閉鎖となるので、最後の大会となります。頑張って決勝に進めるように頑張ります!('ω')ノ
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック