--_--
--
(--)--:--


2014_08
08
(Fri)23:23

やっぱり変化早い…(;´Д`)

 昼過ぎのホームの大会に参加してきました。

258・169・212=639(アベ213.0)
【使用ボール】
・ディファイアントエッジ(1G~3G2F)
・インテンスアンギュラーワン(3G3F~10F)

スタートは良い感じだったのに、落とし位置の15枚近辺がカラカラになり、中に入っても手前で反応してしまい2Gは撃沈。中に入っても先で泳がれてしまったので、グリッターに変えて立ち位置も中へ。そしたら少し飛びだしたのでプラスで終えることはできました。やっぱり変化早すぎです(/ω\) 夜はサブで投げてきました。

244・174・239・258=915(アベ228.7)
【使用ボール】
・シンクパーフェクト(1G~2G)
・ナノデスアキュスウィングⅧ(3G~4G)

2位

いつもより早く感じたので、大外まっすぐでスタート。1G目はよかったんですが、2G目から右レーンが手前で捕まり、ちょい内によると滑りすぎ&10番タップ。左はまだ何とかなったんですが、そのうち伸びて10番飛ばずで2G目は撃沈(/ω\) 3G目途中からⅧに変えてようやくラインを掴むことに成功し、そのまま打ち上げ♪ 2位に入ることができました。反省点が7番ミスりました( ゚Д゚) 内ミスで久しぶりのミスかも? そしたら今度4番を落とし気味に投げてミス(;´・ω・) 10番は全部取れたんだけどなぁ~。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

