2014_08
07
(Thu)23:22

昨日と同じBOXなのに…(;´Д`)

 昼過ぎの段家Pチャレに参加してきました。昨日と同じ左端BOXとなりいざ投球へ。

182・190・228・236=836(アベ209.0)
【使用ボール】
・ディファイアントエッジ(1G、2G~4G左レーン)
・インテンスアンギュラーワン(2G右レーン)
・シュプリームドミネーション(3G~4G右レーン)

10番飛ばねぇ―――‼((+_+)) 昨日と同じBOXなのにえらい違いだなぁ~。ベースは昨日と同じなんですが、朝一でリーグが入っていたためか、先の動きがかなり緩く、10番が飛ばず…。飛ばしにいくと手前で噛まれ刺さり、薄め狙いは8-10番タップ。2G投げて10番10回ぐらい残しましたが、全部とれたのでここは評価できます(笑) 右が一番飛ばなかったので、ドミネーションで中に入り、絞ってようやく飛んだという状態です。これでも2位だったので、みんな苦労されていました。夜はサードセンターで投げてきました。

前半:185・201=386
後半:180・188=368
4Gトータル:754(アベ188.5)
【使用ボール】
・ザ‣モーメンタム(1G~2G、4G)
・シュプリームドミネーション(3G)

悲惨だ…(;´Д`) どう攻めたら打てるのか全くわからん。これで3週連チャンでダメです。はぁ~、困ったものだ…。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック