--_--
--
(--)--:--


2014_08
03
(Sun)23:45

8月度本部月例会

 今日は本部月例会に参加するため本八幡スターレーンに行ってきました。大学時代に投げて以来なので、8年ぶりぐらいでしょうかねぇ~。当時は千葉商科大学のボウリング部の練習に参加していたので、懐かしく思います(*'ω'*) ハイスコだったけど、今はどうなんでしょ?(;´Д`)

前半:278・255・225=758
後半:228・200・213=641
6Gトータル:1399(アベ233.1)
【使用ボール】
・シンクパーフェクト(1G~5G、6G左レーン)
・ナノデスアキュスウィングⅧ(6G右レーン)

良いレーンでした(*'ω'*) スタートから9発続いたんですが、10F1投目が10番タップでした。実際300が出たり11発続いたりとかなりみなさん打ち上げていました。外攻めできたので、投げやすかったです。後半は右レーンが中々10番を飛ばすことができずに苦戦しましたが、イージーミスがなかったのでOKです。大変だったのはアプローチですね。超重です(;'∀') 貼ったことのない新品パーツまで使いました(笑) かなり10番カバーのときは怖かったです。関東地区の選考はこれで終了で、おそらく大丈夫かと。来月からは全日本の選考なので気合入ります‼ 9月がグローバル関東と重なっているので、10月からなんですが、仮に千葉オープンの予選を通ると10月も投げれないんですよ~。グローバル参加は失敗だったかな(/ω\)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

