2014_08
02
(Sat)23:37

サブday(*^^)v

300_20140803003745fc9.jpg

 今日はサブオンリーで投げてきました。いつもの開始時間とは違い、15時と20時30分でどちらも参加です。最初の方はメンテはしてないと思いセンターに行ったんですが、メンテをしたということでほぼいつも通りの攻め方でした。

245・279・300・202=1026(アベ256.0)
【使用ボール】
・シンクパーフェクト(左レーン)
・ナノデスアキュスウィングⅧ(右レーン)

2014年一発目のパーフェクトゲームを達成しました♪ 伸び気味のレーンにオイルを塗ったのでいつもより早く感じ、3G終了時まで中に1~2枚程度した動かずに済み、結果面白いように飛んでくれました(*'▽') サブでは約1年ぶりです。ホームがもう2年以上出してないんだよなぁ~(;´Д`) 4G目は打ち止めでドンマイでしたが、H/S(3G)は久しぶりに更新することができました。300も10回目の節目記念ですね。この勢いで夜もいってみましょう~(=゚ω゚)ノ

191・207・236・225=859(アベ214.7)
【使用ボール】
・シンクパーフェクト(1G~1G9F)
・プライマルレイジ(1G10F~3G3F)
・ディファイアントジェム(3G4F~4G)

15時大会のそのままレーンなので、オイルの削れは仕方ないんですが、まぁ~飛ばないこと(;´・ω・) レイジに変えたんですが、右で10番が飛ばず、左は微妙に動いて9番や4番が残ったりと悪戦苦闘。2G終えてマイナス…(-ω-)/ 仕方なく、昼投げようと思って使わなかったジェムを1年ぶりぐらいに投球したんですが、奇跡的に飛び出し何とかプラスすることができました。周りも打っておらず、+59で1位になれました(*'ω'*) さて、明日は朝から本部月例参加のため本八幡スターレーンに行ってきます。大学時代に投げたのが最後なので超久しぶりです(*'▽')

C.O.M.M.E.N.T

おめでとうございます。

パーフェクトゲーム並びに800シリーズ達成おめでとうございます。
今年は、まだだったんですねぇ。
本部月例か何かで、やってませんでしたか?
モグラさんは、いつも打ってるイメージしかないからなぁ。

2014/08/03 (Sun) 08:30 | taka #BZIGXuMk | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます(*'▽')

>takaさん
ユーカリで出したのが昨年末ですね(;´Д`)
今日は本八幡で本部月例でしたが、9発続いて10Fで10番タップでした( ゚Д゚)
残念です(笑)
takaさんもリバーで出してるじゃないですか♪
今年もセントラルで出してくださいよ(*^^)v

2014/08/04 (Mon) 00:43 | モグラ #4Fz/KS86 | URL | 編集 | 返信

No title

そっか、去年のユーカリでしたか。
リバーでのパーフェクトは、出来過ぎです。
1階で打てなくて、半ばヤケクソで投げた、
コードブラックSPを投げた結果です
練習嫌いの私が、リバーに通った成果が出て良かったです。

2014/08/04 (Mon) 06:30 | taka #/0pigCNE | URL | 編集 | 返信

コードシリーズ健在(*'▽')

>takasさん
SPでの300でしたか(*'ω'*)
次はコードブルーが火をふく番ですね☆

2014/08/05 (Tue) 02:48 | モグラ #4Fz/KS86 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック