--_--
--
(--)--:--


2014_07
31
(Thu)23:56

悲しいお知らせ(/ω\)

5位

 毎週木曜日はサードセンターで大会に参加していたんですが、残念ながら8月いっぱいで閉鎖することになりました(;´・ω・) 千葉県で唯一スコアが手書きのセンターでしたが、残念で仕方ありません。昭和47年の設立だそうです。40年以上運営していたわけですね。ありがとうございました。さて、今日の結果です。

前半:185・210=395
後半:195・199=394
4Gトータル:789(アベ197.2)
【使用ボール】シュプリームドミネーション

打てねぇー‼(´Д⊂ヽ 悲しいぐらいピンが飛んでくれませんでした。我慢しつつ10番を1回ミスったので、見事に切れました(苦笑) 物にあたっちゃうんですよね。8月の承認大会に向けて頑張りたいところです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

