--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_07
26
(Sat)23:15

大学見学ツアー

外大1

外大2

東大

 今日は大学見学ツアーのため、朝から出張でした。場所はいつも通り東京大学と、今回初めて行く東京外国語大学に行ってきました('ω')ノ 外大は2000年に入って校舎が移動してきたということで、国立の割にはきれいでした。東大は研究室にも入ることができたのでかなり貴重な体験ができたと思います。一番大変だったので、この暑さ‼(;´Д`) 東大は2時間ぐらい歩いていたので、クラクラしながら話を聞いていましたよ。予定よりも押し気味でスケジュールをこなしましたが、無事帰ってくることができました。東大も3回目ですが、まだまだ見ていないものが多そうです(*´з`) さて、夜はサブにて投げてきました。

257・238・242・225=962(アベ240.5)
【使用ボール】シンクパーフェクト

ハム

昨日と比べ、外手前のオイルを感じることができたので投げやすかったです。3G目途中で刺さってビック4が残ったので少し中に入りましたが、それでもOKでした(*'▽') ただ、昨日とそんなにスコアは変わらないんですよね。とりあえず、今回は1位をゲットすることができました。ちなみに同じBOXで投げえている方が300出しました♪ いいなぁ~(;´Д`) 今年出せるのか不安になってきた今日この頃です。明日はサブでセンター対抗戦に参加してきます。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

