2014_07
25
(Fri)23:43

サブで投球

ハム2位

 今日は高3ゼミのテキスト作り。でも、予定の半分しか進めなかったです(-ω-)/ 複素数平面分野にしたんですが、昨年まで消滅していた単元だけに入試の予想が立てづらいんですよ~。次は極限分野なので、こちらはスムーズに作れそうだな(*'▽') それにしても、今日は1日暑かったですね。風がないので熱が籠っていた感じです。なので、仕事終わりにすぐ散髪しに床屋へ。スッキリしました(*´ω`*) 明日は1日出張で外に出ていることも多いので、ちょうどいいかなと(笑)

さて、夜はサブにて投げてきました。

236・219・267・231=953(アベ238.2)
【使用ボール】
・シンクパーフェクト(1G、2G~4G左レーン)
・ナノデスアキュスウィングⅧ(2G~4G右レーン)

いつもとイメージの違うコンディションに思える感じでした。外目は手前から薄く噛みつき、ここまでは想定内なんですが、10枚を沿わすと玉がいっちゃうんですよね。「10番飛ばないじゃん!」が練習ボールの感想。ひたすら手前を飛ばして押し込みで投球。ジャストラインはほとんどなかったです。その割には打てたのでこれがまた不思議なんですねー(=゚ω゚)ノ サウスポーの常連さんにやられましたが、2位でハムをゲットできました♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック