--_--
--
(--)--:--


2014_07
24
(Thu)23:34

鳴かず飛ばずPart2

2位

 ほぼ1日寝てました(-_-)zzz ほとんど日の光を浴びていないような…(笑) いろいろやろうと思っても、動くのがメンドくさくてまた寝るという悪循環( ゚Д゚) 体力的にはだいぶ戻った感じかな。さて、夜はサードセンターで投げてきました。

前半:213・201=414
後半:226・203=429
4Gトータル:843(アベ210.7)
【使用ボール】シュプリームドミネーション

今日のコンディションは8月に行う承認大会のコンディションということでほとんど外攻めになりましたが、曇り系ボールがなかったのでキツかったです。スタートは大外も使えたんですが、削れるのが早かったです。とりあえず、今年も1000番グリッターは持参ですね。あとはキャリーダウンしたときの対応ですが、玉曲がらないのでキツイんですよね。去年はそれで後半爆死だったし…(;´Д`) 今日は10番を3連チャンでミス( ゚Д゚) 何やってんだか…。とりあえず2位でコーヒーをゲットしました。 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

