--_--
--
(--)--:--


2014_07
22
(Tue)23:57

夏期講習スタート

 夏期講習がスタートしました。Ⅰ期はまだ授業がないので、その準備をしようと思ったんですが、それ以外の仕事をこなして1日が終わってしまったように感じます( ゚Д゚) 明日は何とか準備に時間を割きたいと思います。さて、夜はホームでリーグ戦第3週でした。

215・280・201・201=897(アベ224.2)
【使用ボール】
・シュプリームドミネーション(1G~3G)
・ディファイアントエッジ(4G)

先週と同じようなことやってますね(=゚ω゚)ノ 手前が枯れると急激な削れ方をするので、今回も同じ感じでした。280打っても900には届かないんですからねぇ~(;´Д`) 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

