--_--
--
(--)--:--


2014_07
21
(Mon)23:51

武者修行(=゚ω゚)ノ

10位

 比較的朝はゆっくり過ごすことができました。日中予定もなかったので、ちょっと車を走らせてロコボウルまで行ってきました。参加者40人オーバーということですごい人数です。

226・211・190・215=842(アベ210.5)
【使用ボール】
・シンクパーフェクト(1G~2G7F)
・プライマルレイジ(2G8F~4G)

飛びそうで飛ばないという印象で、スタートは何とか220UPしたものの、ターキー止まりなんですよね。2G目に入り10番が飛びそうになかったのでレイジで先を動かしてみたんですが、変化も早かったので、途中スプリットを挟んでしまいスコアは伸びず。終始我慢で終わりました( ;∀;) でも、飛び賞10位を獲得です。ツイてますね♪ 夜はホームで支部月例に参加してきました。

前半:247・234=481
後半:212・202=414
4Gトータル:895(アベ223.7)
【使用ボール】シュプリームドミネーション

前半BOXはよく飛んでくれたんですが、後半BOXでは早々に手前が削れてしまい、調整するものの鳴かず飛ばず(-ω-)/ リーグ時の反省を生かして早めに中に入ったんですが滑りが強くて飛ばなかったですね。やっぱりホームが一番難しいです。明日のリーグも心配だなぁ~。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

