2014_07
20
(Sun)23:18

グローバル関東千葉県予選

グローバル関東

 今日は今年はじめてできた大会であるグローバル関東の千葉県予選に参加のためサブセンターに行ってきました。ベースは東京で行っているグローバル東京のようで、学連時代に参加したことはあります。今回の予選は6G投球で上位8名が本戦へ進めます。

前半:210・206・248=664
後半:194・227・201=622
6Gトータル:1286(アベ214.3)→次点9位で繰り上がり通過(笑)
【使用ボール】
・シンクパーフェクト(1G~2G、3G右レーン)
・ナノデスアキュスウィングⅧ(3G左レーン、4G~6G)

前半BOXで左がかなり遅いコンディションで、千葉オープン以上にチンバだなぁ~という感想でした。それも掴みにくい感じで(-ω-)/ 我慢を2Gやって、痺れ切らして左はボールチェンジ。押し込みで倒し何とか前半は+64。後半BOXは先の動きが緩く、10番が中々飛ばずに一苦労。5G目で何とかなるかと思いきや、手前が枯れてきて6G目はノーミスダボ1個で終了でした。ボーダーは+92だったかな? 本戦の日は本部月例があるのでそちらに参加しようと思ったんですが、辞退者1名で繰り上がり通過となりました(笑) なので、9月に品川で投げてきます。たぶん打ち合いでしょうけどね。ついていけるかなぁ~('ω')ノ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック