--_--
--
(--)--:--


2014_07
17
(Thu)23:46

職員会議→サードセンターへ

 予定通り職員会議でした(;´Д`) それ以外は通知表作ったり、夏休みの宿題を作ったり…。明日がようやく終業式を迎えて一区切り! でも、来週から夏期講習がスタート( ゚Д゚) 休まるところないじゃーん! 仕方ないけどね('ω')ノ さて、夜はサードセンターで投げてきました。

前半:234・198=432
後半:200・257=457
4Gトータル:889(アベ222.2)
【使用ボール】シュプリームドミネーション

1位

 練習ボールでズル伸びで全然玉が動かないので、シュプリームを取り出して5枚外沿わし。1G目はうまくいくものの、すぐに削れて2G目微妙(;´Д`) 後半BOXは外に当てると異様にかまれていまい安定せず我慢。結局外はあきらめ10枚沿わしで薄めのバタバタストライク。うまくつながり打ち上げ成功♪ トータルでもまずまずで1位獲得です(*'▽') でも、スタートすぐにBOX故障で移動になったんですが、ボールにでっかい傷がついて返ってきました(/ω\) ちょっと久々に深いです。トラックじゃないから別にいいんだけど、あんまり投げてないボールだからちょっとショックでした( ;∀;)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

