--_--
--
(--)--:--


2014_07
14
(Mon)23:11

サブで投球

肉

 最近は朝から暑いので、本当にシンドイです。出かける準備をしているだけでもう鬱状態(;´Д`) 扇風機もそろそろ限界ですかね。明日は野球の全校応援(2回戦)のため、炎天下の中応援です(;'∀') 日射病に気を付けないといけません。さて、夜はサブにて投げてきました。

230・227・267・213=937(アベ234.2)
【使用ボール】シンクパーフェクト

外を押し込もうかと思ったんですが、すぐに手前で噛まれてビック5が残ったので終了です(-ω-)/ でも、ベースは外なんですがね。途中ボールを変えてみたんですが、先が甘くて10番が飛びそうになかったので、ラインで調整しました。結果的によかったと思います。トップは+170ぐらいでまったく追いつきませんでしたが、2位でステーキ肉ゲットしました♪ まかもん大会は何気に勝率が良いです(*´з`)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

