2014_07
13
(Sun)23:59

千葉オープン予選→本部月例

センター予選

 今日はハシゴボウリングの日です(=゚ω゚)ノ まず、サブセンターへ行き、千葉オープンのセンター予選に参加してきました。センター予選1戦目ということで、神奈川、茨城など遠方からも参加者が来ていました。上位16名がアマ選抜に進むことができます。

前半:248・268・214=730
後半:211・206・243=660
6Gトータル:1390(アベ231.6)→3位通過でアマ選抜へ
【使用ボール】
・シンクパーフェクト(1G~3G右レーン)
・ナノデスアキュスウィングⅧ(1G~3G左レーン、4G~6G)

レーン抽選で一番左端BOXとなり、案の定チンバだったので左右でボール&ラインともに変えて投球。右は6~7枚沿わしで、左は同じなど手前で噛まれ2枚内で10番タップなのでⅧで10枚沿わで投げました。左レーンが10番を飛ばすのが難しかったですが全体的に幅も感じて打ち上げ♪ 後半BOXを外を探ると手前なし&内ミス厳禁だったので、一気に中に入り、15枚から10枚出しをベースに落とし位置を左右で変更。我慢でしたが、6G目には打ち上げれたのでよかったです。通過ボーダーは+41でした。次のアマ選抜で通過できるように頑張ります。家に帰り急いで支度をして、本部月例参加のため北小金へ。渋滞にもはまりスタート10分前に到着しました( ゚Д゚) セーフ‼ レーンは38F短めということでしたが…。

前半:246・269・256=771
後半:195・194・204=593
6Gトータル:1364(アベ227.3)→1位で次回タダ♪
【使用ボール】
・シンクパーフェクト(1G~5G、6G左レーン)
・プライマルレイジ(6G右レーン)

外はオイルを感じてノーヘッドになるんで、ひたすら10枚を板目沿わしで投球。伸びるのも早く左右で1枚外に逃げたりと対応していき、外ミス、内ミス厳禁でしたが、伸びを感じてからは内ミスがある程度OKになったのでかなりの打ち上げになりました(*'ω'*) しかし‼ 後半BOXは先での伸びがきつく、右レーンに至っては飛ばすのに苦労しました。我慢×2で右はボールチェンジで少しは飛ばすことができ200UP。でも、後半はマイナスでした(/ω\) 結果的に下から猛追されるも、前半の貯金もあり逃げ切りで1位になることができました(*´з`) 次回はタダで投げれるぞ~♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック