--_--
--
(--)--:--


2014_07
06
(Sun)23:39

東日本シングルス戦

シングルス

 スターレーン系列の大会で東日本シングルス戦に参加してきました。場所は高尾スターレーンで、1階がシンセ、3階がウッドという珍しいセンターです。予選8G投げて上位24名が決勝2Gを投げることができます。前半が1階、後半が3階でした。

前半:215・249・228・204=896
後半:199・257・245・217=918
予選8Gトータル:1814(アベ226.7)→予選4位で決勝へ
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅧ(1G~4G)
・シンクパーフェクト(5G~8G)

決勝:190・210=400
10Gトータル:2214(アベ221.4)→4位入賞
【使用ボール】
・シンクパーフェクト(9G~10G4F)
・プライマルレイジ(10G5F~10F)

4位

スタートはシンセで外は手前からオイルがなく、中が中途半端にあるけど、内ミスは刺さるといったコンディションでした。後半シフトでしたが、様子を見ながら「だいぶ左右違うなぁ~」と思いながら見ていたんですが、案の定チンバでした(-ω-)/ でも、投げるところさえ決まれば飛んでくれるというレーンでした。右が10枚落としの5枚出し、左が8枚落としのクロス気味。後半は遅かったですが、押し込めばポケットに行くと思い、シンクで中絞り。落としどころは2枚ほど左右で変えましたが、ほとんど中絞り。うまく飛んでくれて後半もまずまず(*'ω'*) しかし、決勝が同じBOXになってしまい、オイルを使うと10番が飛ばずで我慢スタート。2G目4Fで飛ばないと判断し、ボールチェンジ。後ろからの追い上げでボールを変えるに返れなかったのが誤算でしたね。レイジではダボも出て200UP。何とか現状維持の4位で終えました。昨年この大会は宇都宮で10番タップしまくりで予選落ちの経験をしていたので、今年はよかったです(*^^)v

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

