2014_07
05
(Sat)23:34

期末考査4日目&サブで投球

1_20140706003451b36.jpg

2_2014070600345269e.jpg

やっと期末が終わりました(*'▽') 来週は採点やらノートチェックやら成績処理やらで、結果忙しくなりそうです('ω')ノ さて、夜はサブで投げてきました。一番はこのボールを投げたかったというのもあるんですがね。モーティブ社「プライマルレイジ」です。モーティブのボールを投げるのは今回が初めてで、先で動きの大きいボールが欲しくていろいろ検討した結果これになりました。

206・237・247・233=923(アベ230.7)
【使用ボール】
・プライマルレイジ(1G1F~4F)
・シンクパーフェクト(1G5F~4G)

レイジを投げぬこうと思ったんですが、べベルの調整がうまくいかず…。抜けたり抜けなかったりで4回投げて3回スプリットなのでさすがに降板(/ω\) 大会が終わってから削り直して投げました。感想としてはよく動くボールだなぁ~という感想です。先で結構角が出るように感じたので、予想通りでよかったです。曇り系で飛ばなくなったら力を発揮しそうです。一応、明日の東日本シングルスに持参する予定(-ω-)/ 何気に久々にサブで打てました♪ シンクが使えそうです。常にバックに入れておこう!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック