--_--
--
(--)--:--


2014_07
03
(Thu)23:15

期末考査2日目&1ヵ月ぶりのサードセンター

2位

 テスト2日目でした。採点作業に入りたいんですが、それ以外の仕事が立て込んでいて中々作業に入れない状態です。明日は何とかしたいところですが…。さて、夜はサードセンターで投げてきました。忙しかったので約1ヵ月ぶりになりました。

前半:205・242=447
後半:177・225=402
4Gトータル:849(アベ212.2)
【使用ボール】714C

クリーニングをしたということで先の動きは強かったんですが、伸びてしまって打ちきれず…。後半スタートで失敗しましたが、あとはまずまずかと。2位&H/Gを獲得しました。そうそう、写真だと左親指にサポーターを巻いていますが、仕事中裁断機で指やっちゃいました(;´Д`) 幸い爪に当たったので指は切れていないんですが、爪がばっくり状態で、今もジンジン痛いです((+_+)) しばらくは地味にシンドイかと思います(笑)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

