--_--
--
(--)--:--


2014_06
21
(Sat)23:37

東日本選手権2日目

 今日は4人チーム戦6Gでした。チーム編成は地元3名+1名という何とも面白いチーム構成になります。普段ゲラゲラ笑いながら投げるメンバーなので固くならずに投げれるメンバーです。1階→2階へ移動し後半シフトでした。

4人チーム戦前半:224・289・206=719
4人チーム戦後半:243・165・195=603
6Gトータル:1322(アベ220.3)→4人チーム戦優勝‼
12Gトータル:2568(アベ214.0)→個人20位で決勝へ
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅧ(1G~6G)

とてつもなく面白いチーム戦になりました。特に2G目は4人で1058というとてつもないスコア(280・280・250・220)を叩き出し千葉は前半トップ! しかし、後半は2階に上がり案の定みんな苦戦して5G目にチーム-100達成!(;´∀`) 2位チームと差がなくなったんですが、チームメイトが最後に260UPをしたりと大いに盛り上がり、逃げ切りで優勝することができました。ちなみに私は最後ノーダボオール9本スペアで我慢してました(=゚ω゚)ノ でも何よりうれしいのが…。

NHK杯の出場が決まりました!(*^^)v

まさか出れるとは(*'▽') とてもうれしいです。会場も千葉なのでありがたいです。あとは休みが取れるかだけですね。明日は個人の決勝です。頑張りたいところですが、苦手の2階フロアなので何とか言えません。俺ファイト―!

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

