2014_06
22
(Sun)23:25

東日本選手権3日目

 今日は個人決勝でした。ゼロスタートで9Gで争います。2階フロアなのでほぼ打てる見込みがないんですが、とにかく頑張るのみです(=゚ω゚)ノ

決勝1回戦:233・197・193=623
決勝2回戦:153・171・236=560
決勝3回戦:238・214・212=664
9Gトータル:1847(アベ205.2)→25位ぐらい?/36名中
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅧ(1G~2G、4G)
・バーチャルグラビティーナノ(3G)
・ナノデスアキュスウィングゴールド(5G~9G)

塗りたてを投げるのは初めてだったんですが、スタートはやはり早く感じて薄めでパラパラ飛んで230UP。しかし、あっという間に伸びてしまい、ここから10番タップの嵐。ダボとまりで我慢のボウリングが続き停滞。2回戦はまったく飛ばずにミスはスプリットもありローゲームを更新( ゚Д゚) 先の動きを出そうとボールを変えたんですがダメ。少しでもクラス気味にあたるとタップだったので、とにかく大外3枚をまっすぐ投げてボールを終わらせる感じで投げると何とか飛んでくれて、これが6G目。3回戦はそこをずっと投げ続け借金を返済し何とかプラスで終了。スコアはダメですがいい勉強になるコンディションだったと思います。今回は4人チーム戦で優勝しNHK杯の出場が決まったのでとても満足のいく大会になりました。来年までにまたまともなボウリングにしないとなぁ~(*'▽')

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック