--_--
--
(--)--:--


2014_06
29
(Sun)23:46

県民の日ボウリング大会

県民

 県民の日ボウリング大会本戦に参加してきました。いつもなら文化祭の次の日なんですが、今年は遅めの設定となりました。JBCと場協会で結構すり合わせをしているようです。ここ3年は入賞はしているんですが、今だ優勝がありません。「今年こそ!」と毎年思っているんですが…。さて、今年は1階→2階の移動となりました。

前半(1階):215・197・197=609
後半(2階):224・246・234=704
6Gトータル:1313(アベ218.8)→4位入賞
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅧ(1G1F~5F)
・シンクパーフェクト(1G6F~6G)

前半は手前が枯れるか先が伸びるかの繰り返しで、ひたすら我慢して投げていました。左右でかなり違いを感じ、3G目は立ち位置15枚ぐらい変えて投げていました(笑) とにかく2階で打ち上げないとダメだと思って投げて、2階は何とか700UP♪ でも、投げミスも目立ったのでもう少し打てないといけないなぁ~。結果は4位入賞でトップに2マーク足りませんでした。1階のスコアが悪かったですね。来年はどうにかなるかなぁ~。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

