--_--
--
(--)--:--


2014_06
14
(Sat)23:27

文化祭2日目

 今日は文化祭2日目で一般公開日でした。例年のことですが、本当にエネルギーを使います(;´Д`) バタバタでしたが、何とか無事終えることができたのでよかったです。明日は本部月例なので朝から出る予定です。今年は県民大会の日程がずれたので、ちょっと不思議な感じがします。さて、夜はサブで投げてきました。

247・194・163・244=848(アベ212.0)
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅧ(1G~3G4F、10F~4G)
・シンクパール(3G5F~9F)

2G目から急激に手前が枯れてしまい、中に入った方が反応が強かったので、ボールも変えてみたんですが、ビック5、7-10番で3G目に撃沈( ゚Д゚) ボールを元に戻しさらに中に入って4G目は何とかなったという感じです。思い切りさが足らなかったですね(=゚ω゚)ノ
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

