--_--
--
(--)--:--


2014_05
25
(Sun)23:56

千葉県選手権2日目

 今日は朝から投球で2人チーム後半と4人チーム戦を投げてきました。

2人チーム戦後半:210・236・204=650
4人チーム戦前半:191・231・235=657
4人チーム戦後半:246・181・224=651
12Gトータル:2583(アベ215.2)→個人9位で決勝へ
【使用ボール】
・シンクパーフェクト(1G~6G)
・ナノデスアキュスウィングⅤ(7G~8G)
・ハイロードパール(9G)

久しぶりに決勝へ進むことができました(*'▽') スタートは1階でしたが、先の動きが緩く、特に左レーンが奥で全然反応してくれずに大変でした。2階に上がってからは急激な手前の枯れにも何とか対応してコツコツプラス。移動して手前が相当枯れていたのはびっくりでしたが、こちらもプラスできました。

決勝:216・145・258=619
15Gトータル:3202(アベ213.4)
【使用ボール】
・ハイロードパール(10G1F~6F)
・ナノデスアキュスウィングⅤ(10G7F~11G)
・シンクパーフェクト(12G)

ローゲームとハイゲームをともに更新しました(=゚ω゚)ノ 11Gから先の動きが強く出てしまい、4個のスプリットで撃沈。その後同じBOXで投げている方にアドバイスをいただきグリッターに変更。終われば250UPのビックゲームとなりました(笑) ボウリングって本当にわかりませんね。入賞はできませんでしたが、一番成績としてはよかったので満足です♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

