2014_05
11
(Sun)17:17

県民大会地区予選

県民地区予選

 今日は午前中から県民の日ボウリング大会の地区予選に参加してきました。昨日は「1位通過」という目標を掲げて投げましたが、結果はというと…。

前半:247・195・258=700
後半:184・239・257=680
6Gトータル:1380(アベ230.0)→2位通過で本戦へ
【使用ボール】
・ナノデスアキュスウィングⅧ(1G~2G、4G)
・ナノデスアキュスウィングゴールド(3G、5G~6G)

残念ながら5ピン足らずで2位でした(^^;) スタートはいつものサブより手前が感じたので外目から攻め、スタートはうまくいったものの2G目からは伸びてきて外に逃げても10番が残り始めたのでボールチェンジ。久しぶりのゴールド投入でしたがよく飛んでくれました♪ 後半は入りはよかったんですが左右の違いに戸惑い、9Fで10番ミス、10Fでチョップをし撃沈! 5G目は右が飛ばせずダッチマンペースでしたが、ライン変更だとうまくいかないのでスピードアジャストで引きました(^^;) 後半もまずまずのスコアです。次は来月の本戦に向けて頑張るのみです!
«  HOME  »
  出張

C.O.M.M.E.N.T

モグラさん、職場大丈夫?

2014/05/13 (Tue) 01:05 | taka #/0pigCNE | URL | 編集 | 返信

大丈夫です♪

>takaさん
大丈夫ですよ(^-^)
ヤフートップは思いっきり間違いですからね。
事実と反することでみんな怒ってますよ(笑)
普段と全く変わらない日常を過ごしております。

2014/05/14 (Wed) 23:43 | モグラ #4Fz/KS86 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック