--_--
--
(--)--:--


2014_05
06
(Tue)18:31

センター対抗戦

対抗戦

 今日は朝から房総支部のセンター対抗戦に参加してきました。メンバーは前回ユーカリで投げた人達です。もちろん1位しか考えていませんよ(^-^) 場所はリバーレーンで国体予選前にちょうど良いかと思いましたが、1階使用だったのであまり意味がなかったかもしれません。NHK杯が近いということもあり都連のメンバーが練習に来ていました。さて、今日のスコアですが…。

208・235・202・258=903(アベ225.7)
【使用ボール】ナノデスアキュスウィングⅤ

めでたくチーム優勝することができました(^0^)/~~ 先の切れが強かったのでアキュⅤで投球。すぐ伸びるかと思ったんですが、2階と比べ1階は手前の枯れを強く感じました。反省点としてはアプローチの軽さで内ミスがかなり多かったです。次回はパーツ交換をしっかりするのと、新品パーツを用意しておいた方が良いかもしれません。夜はホームでリーグ戦です。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

