2014_05
05
(Mon)23:07

GWシフトトーナメント

 朝方の地震で珍しく起きました(笑) そのまま置き続けた状態です。そして、ホームで行われているGWシフトトーナメントに参加してきました。午前中に1本やっていたので、それに参加です。

265・191・211=667(アベ222.3)
【使用ボール】
・ディファイアントエッジ(1G~3G5F)
・ハイロードパール(3G6F~10F)

恐らく昨日のレーンがそのままの状態で残ったレーンかと思いますが、先の動きが緩く外に逃げて投球。スタートはラッキーがほとんどで打てたんですが、その後はひどいもので飛ばすことが困難でした。結果最初のプラスで終了となりました(^^;) 家に帰ったあとはあまりに眠いので仮眠。その後買い物という流れです。休みもあと1日で終了なんですね。やだなぁ~。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック